瀬戸内海3泊4日のボクらの夏休みが終わる。
平井さんご夫婦に見送られ、備讃フェリーに乗ってお別れ。

別れの旅情を感じる船旅。
ずっと、お互いが見えなくなるまで、
「さようなら〜〜!!!」と叫ぶ。手を振る。

帰りの船は少しレトロな船で、甲板の扉が開き、前方の景色はよいし
風が船にびゅーびゅー入ってきて気持ちがいい!

その後丸亀で、私は猪熊弦一郎美術館へ行って、「猫展」を。
子供達は丸亀城に行きました。

短いけれど、とっても長く感じた数日間。

子供たちがいつか大人になって、今まだ30代の私たちが
もっと歳をとったとき、この日を懐かしく思う日がくるのかな。
そんなことを帰りの飛行機で考えた。

みんな一緒に旅してくれてありがとう。



L1030905


L1030912



L1030919



IMG_8321


IMG_8322

 
L1030928

IMG_8332


IMG_8341


IMG_8343
 

IMG_8351
 


おわり