いろいろと、ご報告やらお知らせでーす!
まず、今日の朝日新聞の朝刊に新刊の広告が載りました!
なんか……こそばゆい(笑)
笑えて役立つ体当たり美容旅行記……
ぜひ、読んでください〜!

 IMG_7441


そして昨日の発売イベントは、無事に終わりました。
来てくださった方、本当にありがとうございました!

IMG_7230


同級生でタイ在住のくりな氏も登場して、タイ本の裏話、
美容ネタ、美ってなんだ?
なんて話をしていたら、あっという間の1時間ちょっとでした。
私が着ているワンピースは、本の中でも書いた
タイでオートクチュール(仕立て屋さんで作った)したもの。


IMG_7384


話が(一人で)盛り上がり、なにやら楽しそうです。

IMG_7393


僭越ながらサインもさせていただきました!

IMG_7367


なによりイベントのためにしてもらったボディジュエリーが素敵で、
イベント終わったあとのカフェでも、キラキラ♡
アクセサリーのようなボディジュエリーにしてもらいまして
とっても気にいっています。

11401546_893798847374452_7176407004732548665_n




そして次は、ラジオ出演の告知です!
明日6月15日13時20分頃〜、FMラジオの
「デイリーフライヤー」という番組で、
『世界の美しい街の美しいネコ』について、
なぜ本を書いたのか、世界のネコのこと、ネコの撮り方など
お話します!
残念ながら東京FM局以外のFM30局らしいです。
私は聴けないですが、ぜひぜひ聴いてもらえたら嬉しいです!


最後に、今日は新宿紀伊国屋書店本店に行きました!
なんと、文庫新刊コーナーで面陳3列!
たくさんの方に届きますように!

IMG_7444


別のコーナーで、処女作と隣同志で♡


IMG_7442


-----
ネット書店でも宜しくお願いします♡