わーい♡ わーい♡
本日、『恋する旅女、美容大国タイ・バンコクにいく!』
幻冬舎文庫にてついに発売しました!!

書店に並んでいます!

IMG_7160


これは、美をめぐる旅の話です。
それは、ここのエステがいい! とか、こんな最先端の美容体験をした! とか、
いかに美しくなるか! とか、そんな テーマを書きたかったのではなくて、
旅するなかで気づかされた「女性性」や「美しい女性」ってどういうことなのか、
あくまで自分にとっての「美」意識ですが、そういうテーマを本文の軸に据えながら、
実際にはドタバタ&ガチの珍プレー体験をライトに書き綴りました。

女子の皆さんだけでなくて、男性のみなさんにも、
「オンナって面白くて、愛しい生き物だ!」
と感じてもらえたら嬉しいので、ええ、読んでくださいね。
頼みますよ!
(私の過去の脱毛体験の悲劇とか、“垂乳根”の危機とか、
どうでもいいかもしれないけどさ……)

というわけで、本日より全国書店、ネット書店で発売しております。
どうぞ読んでくださったら、とっても嬉しいです。

また、おかげさまで6月13日に開催いたします、
「発売記念トークイベント」も残席わずかとなったそうですので、
明日に応募をしめきらせていただきます。
その残席に「はい、ワタシ行ってもいいですよ〜」と思われる方、
ぜひこちらからお願いいたします♡


それから、AneCan7月号の絶景特集に、
絶景リコメンダーズとしてお声がけいただき、
私のおすすめの絶景を2都市紹介しています。
S__1236995



S__1236996


S__1236997
 
ぜひご覧ください〜^^


新刊ネット書店はこちらからどうぞ♡

Amazon



楽天

恋する旅女、美容大国タイ・バンコクにいく! [ 小林希 ]
恋する旅女、美容大国タイ・バンコクにいく! [ 小林希 ]