メキシコのグアナファトの宿で一緒だった旅人たちに、
朝食を食べながら、
「猫がいたら写真撮りたい」というと、誰かが
「Cafe Tal カフェ・タルにいるよ!」と教えてくれて、
「それならワタシも行きたい!」と何人か集まって
皆でそのカフェに行ってみた。

そうしたら、さっそくカフェの前で、タルちゃんがいた。


オーストラリアの旅人がベストポジで写真を撮る。
(いいな〜)

DSC_0602


私もわりこみ、こんな感じでパシャリと。


DSC_0606


なんて可愛い街と猫タルちゃん。

DSC_0609



コロンビアのクラーラも猫が大好き。

DSC_0621


お店の外で、カフェのご主人とおしゃべり。
スペイン語のコロンビア、メキシコでも言葉が通じて羨ましい〜。

DSC_0656


その背後からパシャリ。
なんだね、その顔は。ふてくされても、可愛いぞ。

DSC_0661


あれ、こちらは犬に逮捕されそうな、イギリスの旅人さん。
何をしたのだ?


DSC_0653


カフェのアイドル、タルちゃんはTシャツにもなってるー♡

DSC_0668


ちなみに、メキシコでは、
ほんとーーーーうに残念な珈琲しか飲んでなかったけど、
ここはかなり美味しい珈琲を豆から淹れてくれます。

猫好きさん、この街、このカフェオススメですよ〜。ニャー!


(Guanajuato, Mexico)