本にも書きましたが、私はどこの国でも
市場に行くのが大好きです。
果物、野菜、肉や魚、ナッツやお惣菜まで 、
その国らしさをめいいっぱい感じるし、
活気のある雰囲気がたまらない!

ほら! いらっしゃい!
ねーちゃん、これ食べてくかい!?

なんて、見た事もない果物をくれたり。
長期旅行となると、どうしても野菜不足、
ビタミン補充が難しくなるので、
市場で果物を買ったりします。
バックパックに塩とこしょうを持ち歩き、
自炊できる宿で料理することも。
(あ、男らしい料理しかできません!)
そんなときの食材も、市場がフレッシュ!

台湾の朝市でも、新鮮な食材にあふれ、
活気ある賑やかな朝を満喫しました。

それにしても、食材というのは、どうして
こんなに彩り豊かなのでしょう。


L1000664



L1000660



L1000662


L1000688


L1000696


L1000679


L1000708



L1000670


L1000689



L1000703



L1000674



L1000705



L1000666



L1000673



L1000690



L1000672




L1000702



L1000706



ふふ、楽しいな。
カータンはどーこだ!?

DSC_0119_01


朝市、マリリンも一緒に!


DSC_0152_01


明日はサイン会です。
楽しみです!


----