さきほど、著者献本として数冊、家に完本が
送られてきました。

うわーい!

いよいよ明日1月30日発売です!!!


せっかくなので、
ブログ記事も台湾コミックエッセイの
メイキング的な裏写真とか、
書籍に掲載していないところ(二人の写真)
を載せていこうかな〜〜〜と思います。

今日はキューバか、台湾か……どっちの記事か、
混ぜこぜですみませんが、
引き続きブログを読んでくださったら嬉しいです!


でも数日は台湾で。
こんなスナップショットをご披露。

台湾を歩く女ふたり。

IMG_2406




台湾の寺院で決めポーズ。


IMG_2480


四四南村にあった衣装。

IMG_2603


ご飯を食べる前はいつも撮影!
「早くして! 冷めちゃう!」とレフ版担当のカータン。
(あ、この時はマリリンが持っていてくれた!)

IMG_2505


写真はマリリンからもらいました。
台湾で合流したお友達です。
コミックエッセイにでてきます!


IMG_2513

 

Amazonはこちらです!
よろしくお願いします!


IMG_3964